予約制見学会のご案内(妙高市栗原地内にて))

日 時:2月13日(土)~2月21日(日)AM9時~PM5時

場 所:妙高市栗原地内

 

予約は、HPの見学会の申し込み または、 フリーダイヤル0120-056-103より

お申し付けください。

 

 

新型コロナウィルス対策として原則1回のご案内1組様とさせていだきます。

 

ココラ2月号に掲載予定です。

 

※大雪による交通障害、新型コロナウィルス感染症の状況で「ZOOM」によるオンライン見学会に変更する

場合があります。

 

 

見学会で体感できるコンセプト&ポイント

家の中に庭が!家族だけの中庭が不思議な感覚

 

一般的に言う中庭って、本当に本当に落ち着ける場所でしょうか?

子供が安心して遊べる場所でしょうか?

SIMPLENOTEの作り出す中庭は、それらを叶え、

さらに光を家へと採り込む重要な役割を担います。

 

想像してみてください。スッピンで出られる中庭を。

シンプルに建てて、豊かに暮らす!

生活を圧迫しない家

 

 

家は建ててからが始まりです。ローンの返済、屋根・外壁の塗り直し、外構の手入れ、老後のリフォームなど費用のかかる事が待ち受けています。SIMPLENOTEはこれらの費用が極力かからない(もしくは必要なくなる)家づくりです。不必要な部材を減らしたり、シンプルに建てる事でコストを下げ、老後もリフォームせずに暮らせる暮らせる家を建てる事で、家に関わる生涯費用を減らします。

 


もう盗らせない!高い防犯性能

 

 

窓があるから空き巣に入られる。洗濯物を干しているのが分かるから下着泥棒に遭う。

 

SIMPLENOTEはこれらを全て解決します!家の外側に窓をなくし、外から見えない中庭を作る事でこれらの被害を防ぐ事ができます。

間取りは1㎜も無駄にしない!廊下を作らない間取り

 

今まで当たり前とされていた廊下ですが、廊下を作りたくて作っていますか?ただ通るだけの廊下を部屋に変えることができれば、部屋が広くなって嬉しいと思いませんか?SIMPLENOTEは極力廊下を作りません。

 

115万かかる廊下なら、私たちはそれを部屋に変えます。お客様の大切なお金を無駄遣いしたくないので。


顔を汚さない!ファサード

 

ファサード(家を正面から見た外観)

に窓がないので、窓からの雨垂れによる

 

黒い線状のシミができません。

家事の負担を少しでも減らしたい!より短い家事動線

 

子供が小さい時から、やがて訪れる老後に至るまで、家事にかかる負担は、相当なものです。そんな毎日の負担を軽減してくれるのがより短い家事動線です。


▲このページのトップへ