クリックにご協力ください。
おはようございます。
家の柱部分です。覆ってしまうと見えなくなってしまいますが
この部分が家では一番重要です。
こだわりの梁です。太いを越えてぶっとい。
柱はMade in Japanの4寸の柱です。(多くの工務店で3.5寸が一般です。)
現場は常時開放しております。本物の良さを見てください。
このブログ記事に対するトラックバックURL:
夢をかなえる営業マンさん、おはようございます! それにしても太く、力強い大きな梁ですね! この大きな梁が丈夫な住居を生み出すのですね! 写真からも木のいい香りがただよってきそうです。
営業マンさんこんにちは
>家の柱部分です。覆ってしまうと見えなくなって >しまいますがこの部分が家では一番重要です。
後々必ず良し悪しが結果として現れますから、見え ないところをしっかりやるってことはも何事におい ても重要ですね。勉強になりました。
新潟スイーツ・ナカシマ 様
>おはようございます! おはようございます!
>写真からも木のいい香りがただよってきそうです。 ナカシマ様のお店からも近いので木の香り運びます^^
ずー様
>こんにちは こんにちは
>後々必ず良し悪しが結果として現れますから、 >見えないところをしっかりやるってことはも >何事においても重要ですね はい、その通りです。 見えない部分だからこそ、大切です。 多くの人にぜひ見てもらいたい部分です。
真新しい材木は綺麗ですね。 これが家になるんですね
加藤先生
>真新しい材木は綺麗ですね。 >これが家になるんですね はい^^ 家で一番重要な部分です。
夢をかなえる営業マンさん、おはようございます!
それにしても太く、力強い大きな梁ですね!
この大きな梁が丈夫な住居を生み出すのですね!
写真からも木のいい香りがただよってきそうです。
営業マンさんこんにちは
>家の柱部分です。覆ってしまうと見えなくなって
>しまいますがこの部分が家では一番重要です。
後々必ず良し悪しが結果として現れますから、見え
ないところをしっかりやるってことはも何事におい
ても重要ですね。勉強になりました。
新潟スイーツ・ナカシマ 様
>おはようございます!
おはようございます!
>写真からも木のいい香りがただよってきそうです。
ナカシマ様のお店からも近いので木の香り運びます^^
ずー様
>こんにちは
こんにちは
>後々必ず良し悪しが結果として現れますから、
>見えないところをしっかりやるってことはも
>何事においても重要ですね
はい、その通りです。
見えない部分だからこそ、大切です。
多くの人にぜひ見てもらいたい部分です。
真新しい材木は綺麗ですね。
これが家になるんですね
加藤先生
>真新しい材木は綺麗ですね。
>これが家になるんですね
はい^^
家で一番重要な部分です。